リターンズ六日目、七日目更新のお知らせ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。






今年の動画はこれで終わりとなります。

というかこれ以上あったらこの後また投稿しなきゃ今年終わるし。

まぁもう八日目編集してあるんで投稿はできるんですけどねー!!


2012年がんばったことブログネタ:2012年がんばったこと参加中

…今年何したっけ
記憶にない ポケモンやった記憶しかない…
………!
ポケモン頑張った……?(ない)


早い一年でした。しかし長く、色々ありました。
辛い一年でした。しかし楽しいこともありました。

1月に「ハンターの生態」を作り、その後噂のG級を目指してシリーズがスタート。

4月に全30パートで下位~上位編が完結。四月末には噂のG級シリーズとして再スタート。

9月に全24パートで完結。そして11月に始まった現在のリターンズに続きます。

考えてみるとあっという間でしたが長かったですね。
今年頑張ったこと…それは実況動画かもしれません。

これからも続けていきたいです。実況動画。

今後どうなるかはわかりません。ですが、できることなら続けたいです。

では皆さん、よいお年を。来年もよろしくお願いします。