リターンズ五日目更新のお知らせ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。



クリスマスの話は置いとこう


今回、編集するとこがあまりなかったんでほとんど編集してません!(言い訳)

実際編集凝ってるのと、すっきりしてるのだとどちらがいいんでしょうかね?

変に編集頑張って反応なかったとき悲しいですし、
最低限必要箇所に絞ってこれからは編集も調整していこうと思います。

まぁできるだけ動画として良いものにはしたいですね。

それ以前に最近中々集まれなかったりしますし、それ以外にも集団実況の大変さをこの頃感じます。

でもこれからも続けていけるように色々考えていきたいと思いました。(小並感)


今、10万円渡されたら欲しいものブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの
参加中

フォトショとか実況器具とか…?

実際使うとなったらもう少し考えて使うでしょうね。
まぁそんな10万なんてどっかから降ってくるわけでもあるまいし…

サンタサーン!!(無茶振り)