リターンズ三日目更新のお知らせ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。



最近我ながら自分のキャラがウザイと思ってきたので、もう少し控えます。
ネタにしてもずっと同じのは面白くないですしね。そうたまに。たまにがいいです。

我々の実況ってうるさい系ですよね。
まぁ集団実況となるとやかましくなるのは割と多いですが、
それにつけてもうるさいです。ところどころ音量調整しなきゃいけないくらい。

いいことなのか悪いことなのか…

( ^o^)うるさくてもこれは一つの個性だ!

( ˘⊖˘) 。o(待てよ、『うるさい』と『にぎやか』は違うよな…?)

|悪印象|┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛そこに気づいてしまったか。悪いが消えてもらおう

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ



人見知り?社交的?ブログネタ:人見知り?社交的?参加中

めっちゃ人見知りします。
というか性格が暗い。
テンションでは実況やってる時の俺と普段の俺では天と地ほどの差があります
早く普段から直して、本当に明るい人間になりたいです

_人人 人人_
> 話が重い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄