モンハン日記その5 ~物欲センサーの真実(笑)~ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

あるところに

Nさんというひとがいました。


あるときNさんは覇竜の宝玉が必要になりました。


NさんはSさんと一緒にアカムトルム狩りをしに行きました。


Sさんはアカムトルムの素材なんてちっともほしくありません。


しかし、

でるわでるわ覇竜の宝玉がわんさかと。


しかし、肝心のNさんはこれっぽっちもでません。


激運つけてちくちくと


それでもたまは、とれません。


Nさんの証言
MOM団狩猟記録記録

Nさん「オーノー」



それから幾日か日がたち、

ようやくNさんは覇竜の宝玉を手に入れることができたのでした。


めでたしめでたし。


チャンチャン。




MOM団狩猟記録記録





MOM団狩猟記録記録
Nさん「オーノー」





Nさん「君達もこういう経験はあるだろう?


     今日はそのなぞを解き明か


     せたらいいんだが。」




手順その1:ほしい素材をまったく見ない。


        ☆必要素材とか見てはいけない。

        ☆何が必要かはググる。


手順その2:激運とか貪欲なスキルはつけない。


        ☆普通に狩りを楽しむ。


手順その3:ぶっとばす。


        ☆煮るなり焼くなり




この方法で狩りに行けばS君のような、

まったく興味ない状況を作れるのだ。





MOM団狩猟記録記録
一発で出た。




MOM団狩猟記録記録
Nさん「オーノー」





これで地味にほしかったジンオウSシリーズが
MOM団狩猟記録記録
できませんでした。





ふっふっふだがこの程度農場で
MOM団狩猟記録記録



MOM団狩猟記録記録
足りませんでした。





みんなも、やってみよう!


MOM団狩猟記録記録