モンハン日記その4 ~鬼畜槍ネギ~ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

ハッハッハッハッハ!!


ボンジュール!!


このテンションだと疲れるんで普通にいきましょう。



久しぶりに一人で狩りしました。


言うほど久しぶりじゃあないんだけどね。



まずは見た目装備を作ってみた。所要時間約3分。
MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

頭:レザー

胴:撫子

腕:マギュルS

腰:城壁遊撃隊

脚:レザー


なかんじです。適当にそれっぽいのをチョイス。すぐできました。


まあどうせ使わないんですけどね(爆)
MOM団狩猟記録記録
どうせいつものババスダバ♪




MOM団狩猟記録記録
せっかくだからLOVERのほうも考えました。

あ?ホイホイチャーハン?





MOM団狩猟記録記録

まあ毎回ババスダバってのもあれなんで、


今回はアアアアアで。



MOM団狩猟記録記録
ハッ!ペアルックッ!


葱  「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理m(ry」


先生「そこまで嫌がらなくても・・・」



MOM団狩猟記録記録
こっちで行こう。



MOM団狩猟記録記録

行くクエストはこれ。

どんくらい小さいのか楽しみ。



MOM団狩猟記録記録

秘境スタート!卑怯だ!

レアアイテムががっぽがっぽ♪




MOM団狩猟記録記録
だがいらん。




MOM団狩猟記録記録
今日のオトモは


ご存知 先生

爆弾魔 ワケギ



MOM団狩猟記録記録

なにあれきゃあわいいいいいいい!!!




MOM団狩猟記録記録
と見せかけてどーん。


葱  「体躯が小さいからっておまえに対する慈悲の気持ちはまったくねえ…てめーをカワイソーとはまったく思わねえ…」


先生「鬼畜ッッ!!」



MOM団狩猟記録記録
ワケギのばくだんこうげき!

こうかはばつぐんだ!▼


(これもう死んどると思うんだが…)



MOM団狩猟記録記録
とかなんとかやってるうちに足を引きずりはじめる。


葱 「とォどめだ!」



MOM団狩猟記録記録
ワケギ「おっと手が滑った」



MOM団狩猟記録記録
馬鹿野郎ーっ!!

松田 誰を撃ってる!?

ふざけるなーっ!!


茶番おしまい。



MOM団狩猟記録記録
サボる先生。




MOM団狩猟記録記録
死に際のツーショット。


乙。




そして報酬受け取り
MOM団狩猟記録記録
さびた塊・・・だと・・・




MOM団狩猟記録記録

葱 「槍をくれ槍を。」



せっかくだから作
MOM団狩猟記録記録
れませんでした。





ということで無駄に長いモンハン日記でした~
MOM団狩猟記録記録

葱  「ランスたぁのしぃ――ッ♪<ちくちく」

先生「鬼畜ッッ!!        <ちくちく」



ワケギ「

      MOM団狩猟記録記録-駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・  」

白兎獣ウルクスス

再起不能(リタイア)
MOM団狩猟記録記録