なぜ、店長の願いは超高速で叶うのか? | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

ほっとした気持ちに包まれて安心して過ごせる、
パワーストーンの良さを日本全国に配達中♪

周りから怪しまれない、
コーディネートから浮かない
オシャレ過ぎて友達に褒められる
パワーストーンアクセサリーです。



【hoku lani(ホクラニ)初めましての方はこちら】自己紹介です!是非ご覧ください。


こんにちはー!
突然ですが、みなさんは

夢、叶ってますか?


パワーストーンのおかげさまで、
店長の周りには優しい人、
内面も外面もピッカピカで美しい人ばかりが
集まってくださっています。


地球上に優しい人しか
いなくなったのかな?
って本気で思う爆笑




店長、この度
2020年吉祥寺マルイでの販売
に引き続き、念願の夢でありました


hoku laniのカタログが完成!
しました〜!!


《中身をチラッと、こちらでーす↓》


美しすぎる、hoku laniの女神は
昔からhoku laniをご愛用いただいている、
モデルさんで社長の森田絵里子さんです。
店長とは同じ小さい子どもを持つママ同士、
また店長の波動の師匠(先生)でもあります。



・モデル・ヘアメイク・カメラマン・スタジオ
・商品・衣装・ポーズイメージなど

を、全部決めたりしなくてはならず
それはそれは

めっちゃ大変…
……
じゃなかったよー(笑)笑い泣き



店長にはいつものことなんだけど、
まずカタログのアイディアが浮かんだのが
2020年12月1日。


パワーストーンで
おしゃれも楽しめることを
もっともっとみんなに伝われば!

という、想い(波動)でいましたら
急にカタログのアイディアが降ってきましたよ。



・モデル・ヘアメイク・カメラマン・スタジオ
・商品・衣装・ポーズイメージなど


あれよあれよという間に決まっちゃって、
撮影日は2021年1月20日


やりたいって思って
翌月には出来ちゃう。
それが店長のスピード。


なんで、こんなに
スルスル〜っと叶うのか?


行動することは勿論だけど
やっぱりパワーストーンだよね〜。


hoku laniのパワーストーンは
ご覧の通り、アクセサリーとしても
すごくお洒落です。

だから、お願い事をする時に
欠乏感が少ないことが
ポイントです。


パワーストーンにお願いするとき、
アイテムの見た目が
すごいスピリチュアルっぽくなればなるほど、

私自身はダメだから
これはもうパワーストーンとか
見えない力にお願いするしかない。

という、自分に対する欠乏感半端なくなる
ことがあります。



だめ、ぜったい。


hoku laniのパワーストーンアクセサリーは
まず見た目が可愛いから
コーディネートしてて楽しい
「わぁ、めっちゃ可愛いじゃ〜ん」
そして、だいたい他の人に褒められる
「そのアクセサリーすごく綺麗!」
で、また嬉しくなって
「わたし、綺麗だわー!」っていい気分になる。

その状態でパワーストーンを見て、
願い事を思い出すと、
自分、最高ー!の高波動から
願い事をスタートさせてる。
ことになる。


それが、引き寄せを加速させる
hoku laniのパワーストーンアクセサリー
なんだと思っております!


引き寄せの法則とか
波動の法則とかを学んでいる人は
ピンときてくれると思います♡






パワーストーン迷子女子!
の為に、無料相談つくりました!

事前に簡単にどんなお願い事なのか
メッセージなどで聞かせてもらって、
別日に改めてLINEのビデオ通話かzoomで
(1時間くらいかな?)ご相談承ります。


平日月曜日から木曜日までの
午前中10時ごろか、午後10時ごろで
ご都合合わせて気軽にお話ししましょう♡

SNSからメッセージいただいても大丈夫です!


スピリチュアル好きのハンドメイドYouTube