自然と楽しく過ごせるアイディア | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


2人の幼稚園児を持つ見た目ゆるふわ系、
脳みそは男性脳のhoku lani 店長チエです。
オンラインショップはこちらです)
2019年、2人の子供の育児をしながらパワーストーンをつかったおしゃれなアクセサリー作家デビュー。

▶︎デビューわずか10ヶ月で吉祥寺マルイに
期間限定出店する。

パワーストーンと二人三脚で次々と夢叶え中!

ニコニコパワーストーンアクセサリーってなんぞや?の方は、こちらをクリックしてください。
虹hoku lani
おしゃれなパワーストーンアクセサリー




ひと時とても楽しくなるアイデア
(美容院にも行けず、髪が伸び放題。楽天でターバン買いました。)


ひと時かもしれない。
けど、すんごく楽しく過ごせるアイディアが
浮かんできましたよ!


その名も
コロナの頃を懐かしむ作戦!


なんじゃそりゃーチュー

説明しますね!
その前に、あなたは女優です!爆笑
設定に気持ちを込めてください(笑)
お金はかかりませんよ!笑




①まずは、今は「新型コロナウィルスが完全に
押さえ込まれ、ワクチンと薬が開発されて半年」の世界です。



②「慌ただしい日常生活が戻ってきて半年」の
「わたし」になりきる。




③「あ〜、忙しいなぁ。えーん家でゴロゴロしたいなぁ」
という気持ちになる。



④「コロナの頃、不自由だったけど
時間と暇だけはあったなぁ〜」と懐かしむ。



⑤「もしその頃に戻れたら、ゆっくり家で◯◯して過ごすのになぁ」の◯◯に入る事を考えてみる。



⑥その「コロナの頃」にタイムスリップ!
いまなら◯◯を心おきなく出来る!



というゲームニコニコです。




楽しい気持ちの作り方

無理やりに
・楽しい気持ちを持とう!とか
・趣味を見つけよう!とか言われても
やる気が起きない時ありますよね。

(やるきなーい)



今は、「食事会疲れたー」「通勤嫌だー」とか
言っていた日常が「ない」状態になって

・「バーベキュー行きたい」
・「レストラン行きたい」
・「遊園地行きたい」
・「友達と遊びたい」
・「学校行きたい」
・「会社に行かないと不便」

など、今まで何とも思わなかった事が
とてもやりたくなっているのでは?



それならば、それ(家にいる時間)がない状態
になって考えてみたらどうでしょう?




わたしの「◯◯」発表します

それでは、わたしの◯◯(やりたい事)を
発表します。


それは…


星朝ごはんにトーストを二枚食べる。
そのうち一枚はチョコレートトーストを食べる!

星朝のルーティーンをものすごくノロノロやる。

星朝、コーヒーを飲んでいる時は家事をやらない。



…です!小さい。夢が。
発表する意味あったかな?チュー



わたしの「日常」はとにかく朝が忙しかったの。
朝は6時起床、主人と子供たちのお弁当作りと
朝ごはんの用意から始まり、
自分の朝ごはんの時間は5分ほど。
シリアルをかきこんでコーヒーをグイッと飲む。


それから、主人を送り出したあと
洗濯して、食器を洗い、子供たちの幼稚園の用意、
布団を片付けて、私のお化粧もして、
8:30に子供たちを幼稚園に連れていく。



いつも「ダラダラした朝が過ごしたい」って
思ってたんです。



今は、出来るだけ朝ダラダラしながら
家事をやっていますよ。


ただ単に
ダラダラ過ごしているのでは
ありません!爆笑


わたしは、
「そうそう、これがやりたかったんだよね」
という楽しい気持ちでダラダラ家事しているんです!





なんでも
ものは考えようって言うじゃない。



ないと欲しくなるタイプの方なら
きっと楽しめるゲームだと思います。


お金もかかりませんしチュー
騙されたと思ってやってみてください、

楽しくなかったとしても
あなたには何の損もないのですから照れ
楽しかったらラッキー、の気持ちで
是非どうぞ♡



【新作】
コロナ対策しながら、おしゃれしよう!
おしゃれしながら、浄化しちゃおう!

▶︎手作りマスクに付けられてイヤリングにもなる
水晶のアクセサリーはこちらです。

▶︎手作りマスクに付けられて、
イヤリングとネックレスにもなる
水晶のアクセサリーはこちらです。










■パワーストーンのエネルギー
▶︎水晶
ピンクハート浄化作用
ピンクハート他の石のエネルギーを高める
ピンクハート免疫力を高める
ピンクハート魔除け、厄除け
ピンクハート開運
ピンクハート直感力を高める
ピンクハート霊的体質の調整
ピンクハート自己成長
ピンクハート気の流れを安定させる

▶︎シェル
星浄化
星直感力を高める


オーダーメイドご好評承り中


hoku laniでは、オーダーメイドも
承っております。
(10,000円〜・ご予算相談承ります)
お好きなパワーストーンで、あなただけの
アクセサリーを作ってみませんか。
お気軽にLINEくださいニコニコ


hoku lani公式LINEアカウントができました!初回10%オフクーポン、必ずもらえます!是非、ご登録お願いします。
  



Instagramやっています

毎週月曜日21:30からインスタライブも
開催しています。

ゆったりのんびりタイムで
やっています。
楽しくご一緒に過ごしましょう♡