開運する手作りマスクの秘密 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


2人の幼稚園児を持つ見た目ゆるふわ系、
脳みそは男性脳のhoku lani 店長チエです。
オンラインショップはこちらです)
2019年、2人の子供の育児をしながらパワーストーンをつかったおしゃれなアクセサリー作家デビュー。

▶︎デビューわずか10ヶ月で吉祥寺マルイに
期間限定出店する。

パワーストーンと二人三脚で次々と夢叶え中!

ニコニコパワーストーンアクセサリーってなんぞや?の方は、こちらをクリックしてください。
虹hoku lani
おしゃれなパワーストーンアクセサリー




マスクと言ったら?連続ゲーム!



連続ゲーム!

爆笑「マスク」や「手作りマスク」といったら?

高い!えーん
品薄!えーん
転売!えーん
買えない!えーん


ガーン「欠乏感」すごい…


開運マスクが出来た瞬間

我が家ではマスクも少なくなってきて
手作りでマスクを作りました。


子供たちが大好きな生地で作ったら
子供たちは大喜び!
家の中でもマスクをして遊んでいました。


マスクひとつで、こんなに喜べるなんて。
子供っていいわよねぇ。


あれ?だったら…
大人だって気持ちが明るくなる
手作りマスクをつくろう!ニコニコ





手作りマスクが開運しちゃうワケ


マスク自体で「開運」するわけでは
ありません!

開運するパワーストーンと言えば?


そうです!
水晶キラキラ

開運マスクの正体は
水晶つきのマスク
なのです!


ジャーン!爆笑

外出する際は必ずマスクを着用するように
なりましたよね。

でも、マスク姿だと気持ちが暗くなるという
事もあると思います。
笑っていても表情が伝わりにくいし…ショボーン


そんなマスクの表情をパッと明るくする為に
マスク自体に明るいカラーの水晶を付けました。


▶︎直接お顔に付かないように、マスクのゴム紐を通すところに水晶をセッティングしています。


こちらの水晶は、下にシェル(貝)が
貼ってあり、そのカラーが水晶を通して見えます。
優しい艶のあるピンクとホワイトです。

チークのような効果で顔まわりがパッと明るくなり
マスクをしているも「顔色が悪くみえる」
という問題を解決してくれます。

▶︎優しいカラーに心もほっこりしますね♡

こちらの水晶は取り外しができます!
取り外しができるということは
マスクを丸ごと洗濯することが出来て衛生的です。


■パワーストーンのエネルギー
▶︎水晶
ピンクハート浄化作用
ピンクハート他の石のエネルギーを高める
ピンクハート免疫力を高める
ピンクハート魔除け、厄除け
ピンクハート開運
ピンクハート直感力を高める
ピンクハート霊的体質の調整
ピンクハート自己成長
ピンクハート気の流れを安定させる

▶︎シェル
星浄化
星直感力を高める


マスクだけじゃない、最大のポイントは!


そして、このマスクにつける水晶
最大のポイントは
取り外した後、
イヤリングやネックレスになる!
という事なんです!


hoku laniのパワーストーンアクセサリーは
「いつでも寄り添える」事を大切に
しています。


マスクをして外出しているときも
おうちにいてリラックスしているときも
オンラインでお仕事しているときも
ずーっと寄り添えるパワーストーなのです!
(しかも、可愛い!)

▶︎裏面を見ていただけるとイヤリングなのが分かりやすいです。


マスクに付ける時外していた
シリコンゴムを付ければあっという間に
大ぶりのパワーストーンイヤリングに!


上品なカラーでビジネスシーンでも大活躍、
オンライン会議などにも最適です。
優しいカラーで見る人の気持ちも
ほっこりします照れ



▶︎取り外しができるチャーム(水晶)付きのものは
イヤリングが2パターン楽しめます。


なんとなんと!
取り外しチャームはネックレストップにも!
(お得すぎるでしょー!わたし、お得大好き!だから、みなさんにもお得ってなってもらいたい)


イヤリングとセットアップでお使いいただけます。
セットアップで使うと
よりフォーマル感な雰囲気に。




最大4通りの使い方が出来ちゃいます!

①マスクのアクセサリー
②イヤリング
③イヤリング、ゴージャスバージョン←言い方…
④イヤリングとネックレスのセットアップ

あ、ネックレスだけ使うという
使い方もありますね。(5wayかな)



マスクのアクセサリーとしてだけでなく
アクセサリーとしても、しっかり使えるものを
考えに考えて作りましたよ


そして今回、わたくし店長
幼稚園ママとしてもがんばりました!


数量限定で手作りマスクをおまけします!


幼稚園のバザーなどで今までミシンを
使っていました。
今回、数量限定ではございますが
お母ちゃん店長の手作りマスクを1枚
ご希望の方にはお付けしたいと思います。
(写真のもの↑)


・マスクがあってもなくても同じお値段です。


お色は、ホワイトかブルーです。
クオリティは、
「近所に住む幼稚園ママが作ってくれたマスク」です(笑)←そのまんま。


一生懸命つくりましたが、
あまり期待しないでお待ち下さい…。ふふふ。


オンラインショップ




自粛が続き、辛抱の日々が続きます。
みんな、多かれ少なかれストレスも溜まり
しんどい日々だと思います。


そんな「今日」も有限の「人生」の
貴重な一日である事には変わりありません。
自粛の日々が、寿命に追加される事はありません。


大切な大切な時間です。
あなたの大切な時間が、少しでも
明るく楽しいものになりますように。






hoku laniでは、オーダーメイドも
承っております。
(10,000円〜・ご予算相談承ります)
お好きなパワーストーンで、あなただけの
アクセサリーを作ってみませんか。
お気軽にLINEくださいニコニコ


hoku lani公式LINEアカウントができました!初回10%オフクーポン、必ずもらえます!是非、ご登録お願いします。
  



Instagramやっています

毎週月曜日21:30からインスタライブも
開催しています。

ゆったりのんびりタイムで
やっています。
楽しくご一緒に過ごしましょう♡