ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

 

 

どうも〜マムです。

 

 

 

 

 

Camp and Cabinsの連載中ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

これにgoogle砲がきまして、アクセス数がすごいことになっています。

 

 

 

 

いいね数がいつも通り(固定読者様はいつも通り)なのにランキングなんでやねん、とお思いだったかもしれませんが、そういうことです爆笑

 

 

 

 

 

みんな白州を求めてるんだね。

 

 

 

 

 

売ってないもんね、マジで。

あのあとコストコ行くたびにチェックしてるけど一度も見てないよ悲しい

 

 

 

 

今回のCamp and Cabinsでも白州がらみの事件があって、今このタイミングでこそ書くべきなんでしょうが、

 

 

 

 

 

夏風邪をぶり返していましてね?

 

 

 

 

ええ、そうです。

8月の頭にかかったあれですよ?

 

 

 

 

 

スッキリ治らないまま、かといって薬飲むほどではないか、というモヤモヤのまま夏休み後半のラッシュを捌いていたら、体の中に滞留してたウィルスが、お疲れでしょう???免疫下がりましたよねぇ???私らの出番でしょうかねぇ、へへへって。

 

 

 

 

リンパ節炎へ。

 

 

 

 

 

 

いつぞやと一緒ですな。

 

 

 

というわけで、白州情報を求めてこちらにいらっしゃった皆様、コストコに置いてるのは奇跡、5分で消えたし!!!夫くんもずっとその後情報を追ってるけど、3年くらいは出荷が無理なんじゃないかな?とか言ってましたよ。

 

 

 

というわけでうちは3年分だけ買わせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

夫くんの3年分の量、マムの3週間の量よ、

 

 

 

足んないわぁ!

 

 

発熱現場からは以上です。

変なテンションでごめんあそばせ。

 

 




Ameba以外から見にきてくださった方、よかったらぜひ読者登録していってくださーい飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印