ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

 

 

どうも〜マムです!

 

本日朝も早うからきぃまるの、一日中ガチのロボット作り引率です。

 

 

んじゃこれの続き行ってみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

観光やなで手掴み鮎の塩焼きを食べたあとは車で5分のCamp&Cabinsへ移動します。子供にキャンプを!というコンセプトのキャンプ場。アメブロキャンプブログでも諸先輩方のたくさんの記事を読んできましたので、はじめて訪れた気がしません爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まずは敷地の外のビジタースペースに車を停めて管理棟でチェックインです。

管理棟の前にもうアスレチック公園があるので、子供は吸い込まれます。

 

 

 

 

 

アーリーチェックインなどでお金を別途払わなくても、用意ができていたら早めにチェックインさせてくれると知っていたので13時過ぎにはキャンプ場へ向かいましたが、案の定、どうぞ〜とチェックイン可能でした。

 

 

 

管理棟でチェックインをし、滞在中のイベント時間をチェック。

 

 

 

 

 

ハンバーガー作りはサイトの予約時に予約してしまわないとなくなります。今回はキャンセルが相次いでいたので、マムたちも無事に翌日のハンバーガー人数分予約できていました口笛

 

 

 

 

 

今回宿泊したキャビンはサンルームキャビンです。

 

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、マムが荷下ろし&セッティングしてる間に子供たちはお昼ご飯を食べ、パパパパ!早く早く!と、遊びに消えます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

やなで鮎を食べてきたので炭水化物のおにぎりでエネルギー補給。(やなにも定食とかの提供のあるレストランがあったのですが、ご飯出てくるまでに1時間くらいかかるとか書いてあったのと定食のお値段が2500円〜とかだったので、マム家はおにぎりを選択凝視

 

 

 

ジャブジャブ池で水遊びしまくる予定だったのでインディアンポール設置。

 

 

サンルーム部分は土足、部屋の中は土禁でした。1650円でハンモックを借りました。

 

 

 

うん、マムサンルーム大好き〜飛び出すハート

 

 

 

 

慌ててキャンセル拾いしたので、かんっぜんに見落としてたんだけど、部屋の中にトイレあったの〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

腎障害多尿児のいるマム家ではトイレの付き添いで夜中もテントとトイレを往復するのがまあまあ地味に大変でね...。毎回予約時には障害児がいるのでトイレの近いサイトをお願いしたいと申し添えるのだけど、今の所、お願いに対応してくれたキャンプ場って過去に1つだけでした絶望

 

 

(まあ、そんなもんですよ。)

 

 

 

 

いつもはマムとあーたん、男子はパパと寝てるのに、二段ロフトベッドをみて俄然テンションが上がり、子供たちは3人で2階で寝ると言い出したびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

え、夫くんと二人で寝るのなんて何年振りかしら...酔っ払い(これで実はのちに酷い目に遭う)

 

 

 

 

 

 

 

お守りの長傘が効いてるのか、燦々と日の入るサンルームテラスですよ。

 

 

 

 

真夏キャンプは初挑戦なので、今回はコーヒーすらパックのアイスコーヒーを持ってきてまして、荷物のセッティングが終わったら、アイスコーヒーで一息。

 

 

 

 

 

さあ、イベント類に初参加ですよ!!

 

 

 

 

 

④へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印