ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

皆様、夏休みのお昼ご飯どうされてますかー?

 

 

 

 

 

 

 

来年の参考に記録つけてまーす。

 



いよいよ最終回となりました。



夏休みマザーの皆様ほんとお疲れ様でした!

今更気づいたけど100%在宅勤務なのになんで夫くんが半分作るとかなかったんだろー?






ふっしぎー世の中おかしなことだらけだね!

 

 



ほんじゃ最終回行ってみましょう!




 

    

8/21 キャンプ場近くのやなにて自分で掴みどりしたあゆの塩焼きとおにぎり

 






8/22 キャンプ&キャビンズ名物手作りバーガー

 





8/23 レフトオーバーがいろいろちょこちょこあったのでそれとご飯とスープ春雨

 

 

 

8/24チキンカツ丼

 

 

 

8/25マムときぃまるはロボット講習があり、弁当持参で外出、夫くんたちは買い弁したらしい(作らないのかい??)

 

 

 

 

 

8/26ちゅけぷんのご要望でおにぎりと、おかず

 

 



 

 

 

8/27 お友達が遊びに来てくれて、お友達がマックしかかたん勢だっ他ので夏休みはじめてのマクドナルド、まあたまにはいいか。

 

 

 

 

8/28あーたんのバレエ友達とレッスン前にランチだったので男子たちはナッシュ、午後からマムダウン

 



 

 

 

8/29熱が40度あろうが作った前の日のハンバーグの残りでロコモコ丼

 

 

 

 

8/30お好み焼きとたこ焼き

 


 

8/31やはり夏休み最終日は堂々たるそうめん‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印