ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

皆様、夏休みのお昼ご飯どうですか?大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

一昨年は今日は麺類、次の日は丼類みたいなゆるっとした献立を立てて、夏休みのお昼ご飯を給食化したマム。

 

 

 

きぃまるが小学生になってから早四年、なんとか経験則で回せるようになりました。

 

 

 

もちろんナッシュにもめっちゃ助けてもらってます。

 

 

 

というわけで、10日分ずつくらいお昼ご飯記録に残していきたいと思いまーすニコニコ

 

 

写真が一枚もなくてすみません爆笑

次回からは撮れる時には撮ろう。

 

 

    

7/20 そうめん

ツナとナスと舞茸と島オクラのごま油風味

 

7/21 ギフ外来だったので外食

7/22 五目チャーハン

 

7/23ブロッコリーのフジッリパスタ

7/24焼きそば

7/25マム外勤につき前日の夕飯の残りの唐揚げ

7/26釜玉うどん

 

7/27PTA当番で一日中出てるので夫くんに託したところ、そうめん+ニラ玉

 

夏の、1週間に一度の頻度のそうめんは黄色信号だ!!

 

7/28焼ビーフン

7/29マム外勤につき夫くんにお願いしたら牛丼になったそうだ。

 

 

7/30マム夫妻発熱、天ぷらだけ買ってきて天ざる

 

 

7/31マム夫妻引き続きグロッキー、ナッシュに頼る。

 

 

 

 

今日もマムは外勤かつ学期末打ち上げなので、夕飯は作ってきたけど、昼ごはんは任せてきました、何か作ってるかな〜?

 

 

 

作ってないだろうな〜爆笑

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印