ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

 

 

 

雨搬入雨撤収になった時に備えて、ヤドカリの中に独立インナーテントをカンガルーできないかということで、探していました。

 

 

 

 

 

 

 

それでDODのわがやのテントのLやビジョンピークスのルーテントファミリーはどうか、と貴重なご意見をいただき、

 

 

 

 

 

わがやのテントはインナーとして新規購入するには値が張る、ルーテントはダブルマットが12cmはみ出る。(5cmくらいなら、ま、なんとかなるっしょって思ったと思う。)

 

 

 

 

 

うーんわがやのテントが値下がりするか、中古市場に出るのをウォッチするか、と思ってたんですよ。

 

 

 

んでね、もうすぐファミグルキャンなので、

カルディの次はコストコに買い出しなんですが、

コストコでhot buyを事前調査してたら....

 

 

 

 

 

 

何これ!!!

 

 

 

全然知らんメーカーやし、100%化繊だし、サイズ表記が細かくされてないんですけど、フライ閉じた状態で280x300なら多分行ける。わがやのテントと同様に多少ウミウシにはなるだろうけども。

 

 

 

楽天でも売ってるの。

 

 

 

 

 

 

なんなの、この子なんなの。

 

 

 

ねえ知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印