ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも!

 

マムです。

 

 

 

 

 

 

前回の3人用インナーテント探してますという記事に、「通りすがり」と、仰りながら大変興味深いコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

はっは〜ん!!

むしろ、雨用インナーテントも5人で寝れるのにしちゃえば!?案ですね?

 

 

 

 

 

これは検討せねばですよキラキラ

 

 

 

 

わがやのテント、サイズがSMLと3種類あります。

 

 

早速イラストレーター上で展開してみましょう。

 

 

 

 

 

晴れの日普段のヤドカリのインナーをそのまま使うバージョンのレイアウトはこちらです。

image

 

 

 

では早速わがやのテントLを配置。

 

 

ベージュの部分がわがやのテントのインナー部分で、塗られてない部分がフライをかけた時の外周です。ヤドカリの中で使う時はフライかけない前提なので、まいっか〜とちょっと外側適当です。まあ、色の塗ってある部分だけで見て下せえ。

 

 

 

 

 

あっら〜あんぐりすっきりした感じでいいんじゃな〜い???

 

 

はい、ここでアンチマン、夫くんから、ポールたたへんちゃう?

 

 

おうおう、それはいかんな。

ちょっとグランドシートどかして確認してみよか。

 

 

 

 

 

 

 

ギリでる爆笑

ちょっとお尻がツンって出るけど、まあ入るか?って感じ??

 

 

 

ヤドカリじゃなくてウミウシになる感じっすかね爆笑

 

 

 

あれ?ということは前回IGシェード2個入れ案もメインポールやばいんじゃね??

 

 

下矢印

 

 

 

はい、アウトーでした爆笑

 

 

 

IGシェード2個入れの場合は

 

 

このレイアウトしか不可能ってことだな凝視

 

 

 

 

わがやのテントサイズ3種類あるので一応MとSのシミュレーションもしてみた。

 


 

 

うん、これなら値段的にIG2個入れの方に軍配が上がりそう。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、これ!!魅力的だ〜キラキラ

 

 

 

あとはお値段っすよね煽り

 

 

 

 

なんせIGシェード案なら追加1万円以内で雨装備にできるけど、これだと4万超えるので真顔

 

 

 

というわけで、しばしメルカリでウォッチしてみようかなと思いますっっ。

 

 

 

 

コメントありがとうございました〜目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印