ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

もうすぐ雨でも敢行のグルファミキャンが近づいて参りました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

テンション上がるぅ上矢印キラキラ

 

 

 

 

皆さんはキャンプ準備のルーティンってどんなですか?

 

 

 

 

 

マムはルーティンの一つにカルデイに買い出しに行くってのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近所にあるけど、普段のお買い物にはやや高いし、

嗜好品やイベント食材を買いに行く店っていう位置付け口笛

 

 

 

 

学生時代からバックパッカーで海外旅行しまくってきた身としては世界中のスパイスや日本では珍しい現地食材が売られているのは懐かしさとワクワクと両方の気持ちを盛り上げてくれてとっても楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

必ず買うのはコーヒーのドリップパック。

 

 

今回はほりにしもきれかけていたので購入。

 

 

 

 

 

本当はさ、上矢印こういうので、コーヒー党としては豆から引いて、自然な中でスペシャルな一杯をいただきたいんですよ。

 

 

 

 

だがしかし、子ども三人わっちゃわちゃな現在、

 

 

 

あんなに色々持ってたコーヒーグッズ全部捨てて無気力

普段のコーヒーすらインスタントにチェンジしました。

 

 

 

 

ドリップすらしてる余裕がないっていうね...

 

 

子どもが小さいうちはまあ、しょうがない。

 

 

 

だもんで、カルディのいろ〜んな種類のドリップコーヒーが1パックずつ売られているのはすごく嬉しくて、もし忙しくて飲めなくても悪くすることなく持って帰ってこられるし、あわよくば、美味しい朝珈琲が飲めるっていうね。

 

 

 

 

なので、キャンプの前には必ずドリップコーヒーを買いに行きます。

 

 

 

 

そして買いに行くと、もうすぐっっキャンプっっとそわそわしちゃうのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印