ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

ちゅけが通ってる体操クラブの進級テストがありました。

 

 

 

 

 

 

 

元々は療育を兼ねて通ってたのに、

 

 

 

最初からセンスの塊、とお褒めいただき、

 

 

 

現在飛び級したクラスの技も全部できる状態なのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

待てない、やることわからない、止まれない

 

 

という技以前の問題で進級テストの雲行きが怪しかったのですが、

 

 

 

 

なんというか...本番に強い男。

 

 

 

 

この人のこういうとこマム舞台向きだと思うなぁ。

 

 

 

 

 

 

順番を天才少女(年長さんなのに一人で通って技が一番うまいばかりでなく、身の回りのことから何から全部素晴らしいお嬢さん)の後にしていただいたおかげで、彼女の真似をすればいい、に徹したようです絶望

 

 

(マムは目が開かなかったので、夫くんにビデオ撮ってきてもらいました。)

 

 

 

一応ポーズもちゃんと止まってた。

(やればできるのになぜ普段やらん。)

 

 

 

 

技の後ニヤニヤしてるのを態度点としてどれくらい減点されてるかはわからないのと、

 

 

 

「空中逆上がり!」

「へ?」

「くうーちゅーさかあがり!!」

 

 

 

(ドリフのコントかよ...)

 

 

と、技のオーダーが必ず2度必要なの減点されてるかなぁ...どうかなぁ。

 

 

 

 

って感じで、相変わらず技自体はビシッと決めていたし、今回は一応止まってポーズを一つも忘れなかったので、進級してしまうかもしれません。

 

 

 

結果は2週間後だってさ。

 

 

 

夫曰く、普段優しい先生たちが声かけ一切なし、

無言で採点、

失敗しても、やり直しなし、

 

という環境で泣き出しちゃう子もいたそう。

 

 

 

 

競技の世界への練習とはいえ、

プレッシャーだよねショボーン

 

 

 

 

ちゅけ?

 

 

 

 

通常運転ですけど何か??

 

 

 

結果を楽しみに待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印