ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 




 どうも、マムです。





ゴールデンウィークって長期に病院もお休みなので薬の多いちゅけとマム手分けして病院回りです。




マムは正常眼圧性緑内障、すでに視野欠損が始まってるので目薬切らしたくなく、あーたんの幼稚園の近くなのでお付き合い頂いてます。





午後の部開院と同時に30人待ち‼︎


休むのも大変だ驚き





あーたん大人しく待ってるからご褒美ね、と先回ってご褒美せしめられました爆笑




女の子は口がうまーい、そしてあーたんは問題おこさないし、綺麗に食べるので、1人じゃ多いからママと半分こね❓と、




ついゆるすあーたんには甘いマムです。






その頃ちゅけは夫くんと病院。

 




この聴診器、めっちゃくちゃ高いヤツやで⁈ポーン



何やらせとんや!ポーン



俺ちゃうし、先生がちゅけに渡したんやしぃ!


止めんかいむかつき





というやりとりをしてましたとさ。




 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印