ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも、マムです。

 

実はキャンプから帰った翌日から新学期が始まりました。

 

 

一番早かったのはなんとちゅけ。

 

image

ありえない幸運で入れた放課後デーサービスが、学校の開始に先かげて慣らし(?)をしてくれるということで、朝から夕方までいくようになりました。週3回ほど。

 

 

 

 

そして、マム。

 

 

新学期だよぉぉぉ。

(入試業務を免除していただいているので、3月まるッと休みなんですよニコニコ

 

 

 

 

新学期半端なく気が重いニコニコ

 

 

 

 

お母様方も新学期の準備大変だと思いますが、先生サイドも実は裏で結構バタバタとしておりますのです驚き

 

 

 

 

 

 

専門教育職、天職だと思えるほど自分にあってると思いますが、それでも初日のオリエンテーションとか初回講義とかは何年やっても(すみません、サバ読みました十数年ですねもはや。)キンチョウするんやー!!!!

 

 

行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印