ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

師走も忙しいが学年度末ってやばいくらい慌ただしいですね。

 

 

 

こんな時期に何で左官なんかやってるんでしょうか泣き笑い

image

 

 

 

工事が突然だったからです泣き笑い

 

 

 

 

 

むしろまだ見積もりすら出てない業者さんもあって先ほど見積もりがまだ出せず申し訳ありませんってお電話をいただきました...もう工事終わりましたって言ったらぶったまげられました爆笑(だよね〜)

 

 

 

 

 

さて、昨今の小学校ありがたいことに翌年度の年間予定表を早くも配ってくださいます。

 

 

 

きぃまるも持って帰ってきた.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

1年使う年間予定表なのに

 

 

既に破れてる

 

 

 

ってどういうことだよ...。

 

 

 

 

 

もう男子イヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印