ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも、マムです。

 

 

 

この3連休は天気にも恵まれそうでキャンプ日和ですな‼️

 

 

 

 


さて、毎度毎度キャンプの度に、というか毎朝起きられないお寝坊男…。





それは夫くん真顔






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






旅行の日とかキャンプの日とか楽しみで早起きしちゃわへんの❓むかつき





さて、わが家の子どもたちはどうかというと、男子ズは以外にも早寝早起き‼️






きぃまるなんか勉強は朝の時間帯って決めてるので、朝6時に起きてやってますニコニコ







ちゅけも兄が起きたらものすごい騒音を立てながら飛び起き、お気に入りのyoutubeをかけながら朝6時から歌って踊ってのジャイアンコンサート開始。(毎日マジ迷惑真顔)





音痴、声でかい、人や物にぶつかろうがお構いなしのオレのステージ、リアルジャイアンここに。

 

 




では末っ子あーたんは?





布団で巣作り大好き❤

 

 




 

最近一人でベッドメイキングできるようになり

 

下矢印


 

 

 寝るの大好きの片鱗を見せたますが、






ハイ、お寝坊遺伝子はここに受け継がれた❗️爆笑




 

 マムと一緒に寝てるんだけど起きようとすると、お母さんセンサーが感知して、寝てるのに巻きついてくるねん泣き笑い




 

 

柔らかくて、あったかくて、甘い匂いのするムスメに巻きつかれたらこっちまで起きられないよねー目がハート







朝から、末っ子可愛いって話しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印