ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

記事公開の順番が前後し、大変失礼いたしました。

 

 

 

 

 

2月の連休もうすぐそこに第3回ファミキャンが近づいてきております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もバッチし指差し

 

 

 

 

 

しかし、ここにきて幼稚園がインフル閉鎖でチビーズがずっと家にいます絶望

 

 

 

 

チビーズの相手をしつつ、在宅ワークしつつ、しかし、金曜の夜まで外勤仕事が詰まってますので、平日からぼちぼちキャンプの荷造り&準備したいマムです。

 

 

 

 

 

やねんけどね?

 

 

 

 

皆さんのお宅ではキャンプ道具が便利すぎて日常使いになってるってことない?

 

 

 

うちはなってるよ

 

 

 

 

まずこの辺りのあったか衣料をパッキングしたいのに毎日着られる魂が抜ける

 

 

    

 

ウォームイージーパンツはほとんど売り切れだったので載せてないです。

 

 

 

 

 

 

ワークマンで購入したウール100%アンダーウェア

ウールは乾燥機にかけると縮むので、洗濯機で洗ったのち風呂場干しなため、我が家のルーティン上、毎日選択とはいかないんですねアセアセ

 

 

 

 

 

なのに着る。夫くんが。image

(洗濯のタイミングを考えてくれよ、できる日とできない日があるんだよ!!!あるいは自分のことは自分でしてくれていいんだよ???)

 

 

 

 

 

この辺りも本来キャンプ用として導入したのに、毎晩使われてる

 

 

 

 

食べる系は今回自然に帰る素材の使い捨て食器を購入したのでもう積み込まなくていい。キャンプ用として常時セットだびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

はい、つまるところ、

着る系と寝る系、当日まで荷造りできひんやないかいムカムカ

どないせーっちゅうねん、ほんま。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにマムが買った学用品でうむ安かったなってのも貼っとくね。

ほんと進学進級用品は早めが良きですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印