ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

 こんにちは、マムです。

 

 

 

東京都内、夜にかけて積雪で電線断線による停電の可能性があるそうです。

 

 

 

念のため持っているライトは電気のあるうちにフル充電してます。

 

 

 

 

 

寒いのでキャンプ用コタツをだしました。

 

 

 

床が全面床暖房なのでこれだけでホッカホカ。子供らがホイホイされてます爆笑

 

 

 

とりいそぎ、充電できるうちにしておいてくださいねーというお知らせまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印