ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうもーマムです。





卒業が決まった学生にごちそうするよ!って言ったら、昨今、お酒よりスイーツなんですな?みんなでズラッと高級パフェ食べてきました!





なんか私が学生の時は教授陣がバブルの時の人だったから、残り香を嗅がせてもらったけども、そのレベルをごちそうして言われたらお財布が丸裸になる…ガクガクって思ってたのでよかったデス。

 

 



んでタイトルの通りなんですが、ファミキャン勢の皆様、キャンプ場での、子どもの遊びって何されてますかはてなマーク




広場などのあるファミリーキャンプ場を選んできてますが、設営時の子どもの遊びは特に課題。


そのうち設営も一緒にできるようになったらいいな、とは思いますが今はまだ、手伝われると終わらない方向に行く泣き笑い


 



林間サイトなら低めにスラックライン張るとか?



高く上がりすぎないドローンとか?



ブランコ代わりにもなるんだけど、取り合いになるか…あと積載がおされるか。うーむ。



シャボン玉は親的にはとても平和アイテムなのですが、他のサイトに飛んで行った時の温度感がわからず投入できません。


どうなんだろ、電動でわぁって泡は論外だろうけど、手動のシャボン玉くらいならゆるされる?


いっそ子どもテントを自由に設営させるか…。


 


わが家の場合、きぃまるは暴れない、自然との関わり方も、観察、博士系。



ちゅけぷん、とにかく待ってなんからんない、いっときも止まりたくねぇ、自然の中に放つとそのままターザンになる。



あーたんは、きぃまるとちゅけの間を行ったり来たりどちらもやる。


なので、よけいに間がもちません魂が抜ける



みなさんはいかがされてますか?


 

 ぜひ教えてくださーいニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印