ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

先ほど昼食がてらについフラフラっと近所の大型モールに行ってしまいましたよだれ

 

 

 

 

スノーピーク見てぇ、モンベル見てぇ、awesomeでキャンプ小物を買ってしまい〜niko and...ではぐっと堪えました。

 

 

 

 

 

今初☆ファミキャンのレポをつらつらと書いていますが、やってみて防寒具に一つ問題があったんです。体は良かってんけど、頭!

 

 

 

頭の形の問題なのか、メガネっ子なのでメガネとの干渉の問題なのか、髪の毛長いせいか...理由はわかんないけど...

 

 

 

 

この手のニット帽の使い勝手がマムにはとても悪かったんです。

 

 

 

ズレる!

深く被ると上を向いた時に首のとこで干渉する。

なんか肩凝るネガティブ

 

 

 

 

んで今日ふらっと寄った無印で

 

 

 

こういうのに近い帽子を発見びっくりマーク

 

 

これです。

 

 

 

 

軽撥水で、耳周りは暖かく、全体的に軽く嵩張らず良き良きびっくりマーク

帽子は小さめの方がフィットするのですが、この商品は55cm~と子供でも使用できるサイズ感でそれも良かったです。

 

 

 

 

んでお買い上げしてしまった無気力

試着したら、

夫くんが、

マムちゃん似合うよ!!オレが買ったげるよ!!!って

レジに持っていってしまったのを止められなかったマムです魂が抜ける

 

 

 

 

俺が買ってあげるって、家計管理マムな。

 

 

 

 

 

 

キャンプ沼にハマるとショッピングモールがものすごい危険な地雷野なんですね絶望

年に一度夫と12月の昼間に忘年会ランチデートをするのですが、今年の行き先はお台場にもう決定。

 

 

 

 

もうキャンプジャンルのみなさんは地名だけでピンときましたよね泣き笑い

そう、wild-1お台場店を冷やかしに行くのだびっくりマークびっくりマーク

もはやランチはついで。

 

 

 

 

 

 

ご利用は計画的にびっくりマーク札束キラキラ

(自分への戒めとしてデカ文字にしておきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印