こんにちは、かいマムです。

 

 

 

 

 

 

 

以前当ブログでも読者の皆様に情報提供のお願いをいたしました、ちゅけと同じポッター症候群で生まれ4歳になった、のんちゃんが、永眠されました。

 

 

 

 

 

お母様ものんちゃんも最後の最後まで諦めることなくできることは全てやったとのことです。

 

 

 

 

海外にまで情報を求めてくださった方もいらっしゃいました、その節はご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

悔しいです。

 

 

 

 

ポッター症候群の子が生きて生まれることは奇跡です。

 

 

 

 

 

奇跡って待っていては起きないんです。

 

 

 

 

 

奇跡を起こしてきた子たちが、親御さんが、どれほど必死で生きてきたか知っているだけにとにかく悔しいです。

 

 

 

 

最後まで治療を諦めなかった頑張り屋ののんちゃんが、天国でポッターで亡くなった赤ちゃんたちに、楽しかった、また生まれに行こうって、言ってくれているんじゃないか、そう思います....。

 

 

 

 

心より冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

かいマム