ヤッホー!

 

 

以前のこの記事について

 

 

 

 

きのこの母がご自身のブログで少し補足をしてくれてるよびっくりマークキラキラ

 

マムは自分のことを"真夏の草花"と表現されて、ははぁ、なるほど、と思っていたんだけど、実は生まれ月が8月なことや、コミュニケーションがあけすけなことから、よくひまわりをイメージされるのね。んで、またそっち系なのかな、と思ってた。(個人的にひまわりは強すぎてあまり好きな花ではないひまわり

 

 

 

 

ら、

 

メキシコの砂漠に根を張る草花

 

 

やってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

思ってた以上に、もっとスッゲー過酷なやつやった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

あれやわ、アンダルシアで群れになって咲いてる感じじゃなくてさ、ひび割れた大地に突如1輪咲くようなやつ....。

 

 

 

 

 

うん、なんか環境の過酷さを再認識し、今以上に努力を怠らないようにしようと思います指差し

 

 

 

 

 

んで、好きやった本思い出したよ。

 

 

なんか忙しくて忘れちゃってるんやけど、若い頃に自分の一部を作ったような物語とか時々思い出すって大事なことかもしれない、と思わされました。きのこの母様ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

んでおまけ。

 

これ書いてたらルフィーが乱入してきたんですけどー。

 

 



 


サムネイル
 

​ゴムゴムの〜



 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印

 

↓ポチッと、励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ