どうも、マムです。

 

 

ブロ友さんに、きのこ母さんという大変面白い方がいらっしゃいます。

 

 

 

家事育児日常の何気ないことを...実に軽妙に面白おかしく書いておられます。いつも語感にただならぬ文才を感じており、楽しく拝読していますキラキラ

 

 

 

 

 

さてきのこ母さん、最近占いを勉強されていまして、まもなく「きのこの母」(?)として、世間を賑わすカリスマ占い師に変貌されるのではないか、とマム睨んでおります。

 

 

 

 

 

んで、マムはコミュ強やから、「私の手相めっちゃ珍しいねん、見てみません?」って押し売りした。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いや、手相が珍しいのはホンマ。今までお友達に付き合ったり、辻占いで何回も手相見てもらってるけど、100%、こ、これは....う〜んって唸られるので、なんらか一般的ではない手相っぽいです。

 

 

 

 

 

マムでもわかる明らかに珍しいな、っていうのはあの有名な、ますかけ線があります。

 

 

 

 

 

 

 

んで、きのこ母さんは四柱推命も勉強されているので、命式も見てくださって、zoomで鑑定結果をお話ししてくれたんですよ。いやー楽しかった。もっとお話ししたかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

占ってもらう前に、自分の中には火があると思う。とお伝えしていたのですが、きのこ母さんのお見立てでは、マムは真夏の草花だそうです。(きのこ母さんの文才キラキラ)はっは〜ん。

 

 

 

 

しかもすごい量の鑑定書も書いてくれてんよ。

 

 

 

ちょっとだけ抜粋するね。

 

 

手相に関して...

 

ぱっと手の画像見たときの印象は「なんだこれは!!?」でした。(笑) 

つまりそのくらい人とは違う考え方や感性をお持ちでこれまでの人生も少々特殊だったのかな、と。 

ただ、よくよく見てみると相当な努力をした様子や、理不尽に耐え抜いた忍耐力、強力な支援者の存在などが浮かんできたので、「ただの変人」ではなく、「立派な変人」・・・言葉があれですね。。。うーんなんと言ったらいいかな、「特別な課題を持ってきた人」なのかな、、と。 

 

 

 

 

 

 

「立派な変人」泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

他にも頂きましたよ。

ものすごい数の頭脳線。

メインの頭の使い方は現実的で合理的で理系。データや根拠が大切。

小指に向かって飛び跳ねた線は現金化の嗅覚、商才。

通常理系の頭脳線持ちの人は想像力に欠けるので人の気持ちを想像したり

共感したり、目に見えないことへの対処が苦手な面があるけど、

そこを補完するような線を複数本お持ちなので、はっきり言って全方位隙なし。

 

聞いた?変人やけど、頭いいからね!?ほんまか泣き笑い

 

 

 

四柱推命の方もすごく細かく見てくれてんけど、なんか偏財てのがすっごい多かったよ。いろんな場所にあった。

 

 

 

第一印象のコーナーも偏財

 

気遣い上手で相手を立てるのがうまいので自然と人が集まってくる。

人との交流で開運するので、それなりにお金はかかるが必要経費。

出て行っても不思議と入ってくる回転財の運。とはいえ実は貯蓄もばっちり。

放っておけない魅力があるので人に頼るとより発展。

 

 

 

適職・頑張らなくてもできちゃうことのコーナーも偏財

 

人付き合いの天才なので、とにかく人とかかわることならなんでも◎

接客や教育、人事、営業など豊富な人脈から財を生み出す才能。商売の才覚も。

逆に人と関わらなくなると一気にモチベーション低下。

五感が冴えているので芸術方面で活躍することも。

偏財が命式中に3つあるので、付き合う人はよくよく選んだほうが良い。

人脈で発展する命ですが、寄ってくる人は玉石混合です。

コツコツと努力することも努力と思わずできる能力。

 

 

 

 

 

しかも、晩年に女王(女帝?)の星があるそうで。ゴッドばばあになるそうです。こ、これはブログネーム改名か!?驚き

 

 

 

今回占ってもらって、すごくよかったことがあって。私の本名ってとある神社で名付けをしてもらってるんですね。姓名判断をするとすぐに、この名前はプロが名付けをしましたね、って言われます。

 

 

 

 

んで、マムそれがずーっと嫌やった。

 

 

 

名前は親が子どもに贈る最初のギフト、って子供の頃から思ってたから。

 

 

 

正直、おいこら放棄すんなやびっくりマークはてなマークと思っててん。悲しい

 

 

 

 

けど、きのこ母さんが、この命式にこの名前は素晴らしい、とおしゃってくれました。

 

 

 

 

んーとね、マム、名前に植物に関する漢字と、格式の高そうな漢字が入っとるねん。

 

 

 

 

 

 

しかも、命式でも姓名判断でも、生まれた家(父母家族)が障害絶望、という星まわりやから、名前が苗字に打ち勝ち、命式的にも、努力の末に大輪の花を咲かすような真夏の草花を、表していると、きのこ母さん説。この名前がこの命式の人についていることの素晴らしさよ!とおっしゃってもらって、長年のわだかまりを一つ手放せたような感じがしましたヨ。

 

 

 

 

 

さあ、もうみんなきのこの母に占ってもらいたくなったでしょはてなマーク

 

追記:!

大変大変!とうとうきのこさんがプロ占い師デビューよ!!!占ってもらいたい人きのこさんにDM急げ!!

 

 

 

残念ながら今はまだプロの占い師さんではないそうですが、noteに占いコラムなど書かれているのでCheck it outびっくりマーク

 

 

 

 

 

あ、はい....ほどほど...はい。

 

オチがよろしいようで〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印

 

↓ポチッと、励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ