イベントバナー

 

 

 いつも経由購入ありがとうございます‼️

4日からマラソン、エントリーお忘れなく✨

初日の0時過ぎは早速5倍デーなので、5倍エントリーも忘れずに‼️

 

 

どうもどうも、こんにちは、かいマムです。

 

 

 

文化の日、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

今日はアレですよ〜半年に一度の全国統一小学生テストびっくりマーク

 

 

 

初めて受けたのは小学1年生の11月。

 

 

 

 

んで、初めてのテストの結果

 

 

 

2回目が小2の6月

 

 

 

うん、親の方が大分いいかげんに緊張しなくなってますな。

 

 

 

 

 

 

そして3回目の今年小2の11月3日、マム仕事で家におりませんで、なんと時々ブログに登場する神ママ友&娘ちゃんとご一緒に行っていただいておりますーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

どヒー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

継続してデータ取りたかったから、連れってくれてありがとうございます。もう本当足向けて寝られねぇ。

 

 

夫くんは家にいるんだけどさ〜下2人連れて車禁止で送迎なんて無理って言い切ったよね凝視ムカムカ(無理!って多すぎ、言い過ぎ。いつか世の中のお母さんにフクロにされると思うよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友家のお兄ちゃん今年大学受験だったので、そこはもう恩返しさせていただくチャンスと思い、指導させていただきました。指導内容にもご満足いただけたようだし、なんと見事に総合選抜で一発合格でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

んふふニコニコ

 

 

 

昔とった杵柄だし、大学入試の形が日々変わっているので、予備校講師としての腕が、まだどこまで歯が立つもんかと一抹の不安はありましたが、予備校代が全額浮いたようで、お役に立てて何よりでした。

 

 

 

 

 

 

 

あーうちの子たちが大学受験するまで、マムの腕が通用する受験だったらいいのになぁ...予備校代って高いもんねぇはてなマーク

 

 

 

はぁ、受験かぁ....もう、どうしましょうね。

 

 

 

将来のことを思ってぼんやりため息....本日そんな第3回目の小学生テストでした。

 

 

 

 

以上本日遠隔地より現場速報?でした!!

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印

 

↓ポチッと、励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ