水曜日・・・台風ですごい天気かと思いきや、意外にそうでもなく

何とか天気もつとよいな~と日立台へ。

連敗中の我がレイソル。何とか勝ってほしい名古屋戦です。

この日もというか、ナイターの時は、YELLOW SUNSHINE NIGHTを実施するそうで、。。。

うーん、、どうもこの演出と勝利とが合わないのではとちょっと不安(汗)

 

さて、この日のスタメンですが、祐治が戻って。。。後ろは、大南-祐治ー上島ー太陽ー三丸

椎橋とドッジとサビオが中盤、そしてFWが武藤と小屋松。

 

練習前に、レイソルの育成U12,U15,U18の壮行会が。

「柏の育成、俺たちの宝」ですからね。

この中から将来のレイソル戦士がたくさん出てくることを期待です。

 

そして、試合開始前にはスンちゃんの移籍の挨拶。。。サポーターに向けてと、一緒に戦ったGKたちに向けて

すごく円満な退団で。。。なんか嬉しくなった。サウジに行っても頑張ってください。

 

さて、試合です。

開始早々ですよ。。。ちょっとした守りのほころびから崩されて、あっという間に失点。

それが大きく大きくのしかかりました。

前半はわりと一進一退でしたが、、、後半は完全に押してました。

うちの守りも、最初以外は安定して、上島くんもミツも空中戦も1対1も負けてなかったし。。。

でも、あと少し。ほんの少し、、、ずれてるんです。攻撃のとき。

スルーパスだったり、シュートだったり。。。ホントにあと少しなんです。。なんで点が入らないんだろう。

そういう形で悔しい敗戦。

 

うーん、。。どうすればいいんでしょうかね?決して悪い試合ではないのに、結果がついてこない。。。。

3連敗ですよ。ホントにやばいです。

 

帰りの足取りが重い重い三小通り。。。

先週突然の猛暑からの台風で、そして水曜のナイターでの負け。。。

わたしの体調は、もう激やばです。疲れと夏バテと、、、はああ

ぜひぜひ鳥栖戦は勝って、良薬となってほしいです。

次の観戦は、16日の札幌戦です