オワター(((o(*゚▽゚*)o))) | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

はーーーいどうも!
おはヨーーグルト( ´ ▽ ` )ノ!kuruです!
本当に最近ブログ書かなくなってきてるなーと思います^^;
このままフェードアウトしないように気をつけなければ!!!

最近のkuruさん古い曲ばっかりなぜか聴いております^^;
なぜでしょう^^;
家の人からも「たまに思うが君いったい何歳なんだ?」と・・・
自分でもそう思うよ^^;

サムシングエルス?の「ラストチャンス」をここ最近はずっと聴いてたなぁ~
それも課題に追われてこれ聴いて「後悔しないように」よっしゃやるぞーギブミーアチャンス!
って歌いながらしてました^^;

絶対意味捉え間違えてると思うけど^^;

その前によく聴いてたのはサーカスのアメリカンフィーリングというね^^;

うん・・現実逃避したかったんだろうね^^;

あっ欲望の歌聴いて
私も「こんな僕に最高の発想と素晴らしい想像力を♪」って歌いながら資料作ってました!

そして、昨日それもようやく終わった!!
ものすごい指摘いっぱいされたけど^^;
自分でもあれはボロボロだなあと思ったし

今年こそこのギリギリ性格から抜け出さんとなぁー

でもまぁこれでしばらく古い歌聴いて現実逃避しなくてもすむぞおおーーー

たまには新しい歌も聴かねば!!
先日部活で新年会してその二次会行ったとき最近の新しい曲知らんなぁー~~
知ってても歌えんなぁーって思ってしまった^^;

みんなすごいよなぁーー
行くたんびに新しい曲が歌えるなんてと思いながら聴いてました!
kuruさんワンパターンだもんなぁーー^^;

まぁ大学に入って歌わんようになったけど以前までkuruさん十八番ソング
川中美幸さんの「二輪草」でしたからねー
高校までの友達とかは知ってるだろうけど^^;

時々歌いたい衝動にかられる時とかもありますが^^;

あっでも私も今回新しい曲挑戦したよー
ボンバーさんの「愛してるといってくれ」
お久しぶりのかたつむりちゃんと一緒にデュエットしました!!!

なぜか私より歌えてた!
びっくりだ!!!

私のアラームがあの曲のキャンサーverだからかなー

一緒に歌えてよかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、その二次会で元部長が「こち亀」の曲歌ってて
あーーキャン吉先輩!
演劇思い出すなーーって一人遠く行っててその話をかたつむりちゃんにコソッと話したら「これこれ^^;」と呆れられておりました^^;

KinKi の曲ももちろん歌いました^ - ^
そういえば後輩くんに仮面ライダー好きな子がいるんですが

その時キリちゃんのLIFE isSHOW Time歌っていたんでおおおおおおおーーーって一人テンション高くなってました!!!

その時かたつむりちゃん帰ってしまわれてたのでその話できんかったーT_T

私も次の時にはなんか新しい曲覚えよーー
というか春休みこそは母とカラオケ行かねば!!!

結局この冬休みも行けなかったからなー

今日から部活は新部長のもと始まります!!
後輩ちゃんファイトp(^_^)qです!!

ではまた(^-^)