2016年!! | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

皆様!!
明けましておめでとうございます!!
2016年!

今年の年越しはまさかのバイト先でトレイの油汚れ落としている間に年が変わりました!

ビックリだわー
そんな2016年がスタートし!
家に帰ってから年越しそばを食べました


が、量が多かった
夕飯も食べてるのにこれはお腹いっぱいなるなーと思いつつズルズル?と食べました^ - ^

で、翌朝
うわーお腹痛いと目が覚めて
まさかの食べ過ぎで動けなくなるという
本当は午前中には実家に帰っているはずが
12時過ぎてしまった^^;

なんちゅう2016年の始まりなんだと思ってしまった^^;

実家に帰っている間いろいろしたけど
kuruさんのイベントとしては餅つき
ただ丸めただけだけど^^;

小さい頃からしてるのでこれだけは絶対にしたい!



お餅ー♪
今年もできて良かった~

そんなkuruさんの2016年の始まりでした!!



こんなkuruではありますが本年もブログともどもよろしくお願いしますm(._.)m