私は、表向きではない世界では、陰謀はあると思います。

しかし、陰謀論も様々で、どうもホワイトなんちゃらによる粛清が!?とか、アライアンスがどうたらとか、本人はこの世には居らず、影武者がゴムマスクで!?とか、ネサラゲサラが行われ、世界秩序が大転換する!?その内容も読みましたが、現実的なものではなく、付け焼き刃でテキトーに書かれた物語にすぎないと感じました。

要は、その情報を流布する連中が、高額なセミナー料金と引き換えにして、ビジネスにしているところが怪しいと思います。


本当にそんな変革を実行しようとしているなら、そこら辺の普通のオッサンが知っている筈がありませんよ!

そのネサラゲサラを掲げて都知事選に立候補する人達も居ますね。


今までも、来る来る!と言っては、いつも来ない緊急放送!?

大体、そんなもん、本当なら随時、インターネットで放送していりゃ良いだろうに!?


いろんな意味で、どうなるのかこの世界!

来る来るは、時系列的に観ても、詐偽だとおもわれます。(笑)