今日NHKの番組で、SNSで囁かれている不正選挙について、それらはフェイクニュースであり、開票していないにも拘わらず、当選確実を出すのには、出口調査と言う確かなる根拠を元に報道している!と言ってしまった!


さて、その真偽は如何に!?


出口調査って、そんな広範囲でこまめに行っているのか?


例え、そんな調査が行われていたにせよ、開票もしないで、当確を出す事自体がおかしいと思われる。

アメリカ大統領選挙でも、統計学的に観れば有り得ないバイデンジャンプなど起きただろうに!(笑)

大体がその様な報道を行う事自体が怪しいものですよ!


もう、メディアは、何を言い訳しても、ちくわの件を始めとして、信用はとっくに失墜しているのである!

よくもまあ、ぬけぬけと、しゃーしゃーと、報道できたものだと、逆に感心した次第である!wwww