インフルの発症件数が万単位から数十人に減少した事が、厚労省のデータから明らかに!


そもそも、検査法の性質(複数のウイルスに反応)から観ても、そっちがこっちに刷り変わっただけ!と判るでしょ!?


それを、一つのウイルスに感染すると、他のウイルスは遠慮する!?みたいな理屈を造らねば辻褄が合わなくなるから、そんな嘘をつく羽目になるんだよ!


物事の前提を吟味せずに、決め付けると言う報道の在り方を考えるに、これは別の目的の為に造られたシナリオである事の可能性は、極めて高くなる!


そもそも、この騒動の初期から、「元には戻れない」などと言ったナレーションを発する辺りも、事前に用意されたキャンペーンの文言であろう!


普通、誰でも分かるレベルの事が、ある方向に決め付け、思考出来なくなる現象!

この事こそ恐ろしいのである!


落ち着いて、眼を開こうよ!


嘘で塗り固めるのも、そろそろ限界なのかな!?