大体さあ、今までの普通の風邪(コロナやアデノ)に対して、ワクチ○や、特効薬など無かったでしょ!?

何故だか解る?

すぐに変異するから意味無い!要するに効かないんだよ!


で、今回も、効かない事が明らかに成ってきたわけでしょ?


世界は何をとちくるってるのか?


あと、そもそも、検査法!

反応するウイル○が多数あるのに、何故新型と特定されるのか?

そして、オミ○○○と判定するには、それなりの別の検査が必要なのに、いちいち全部それ検査しているには結果が早すぎないか?


論理的に考えてみたら、今回の騒動、かなり怪しいところ満載なんだ!


とにかく酷すぎる詐欺と言われても仕方無い!


いかに論理的思考が皆さん破綻してしまっているか!?が伺える!