世の中が、そもそも詐欺的仕組である事は、今から10年以上前に知りました。

そして、何故そのように言えるのかも理解しました。

グローバル企業らが、実質上各国の政府より権限を持つ事も理解しました。

と言う前提に立つと、マスメディアは、その配下に在ると言う事になるでしょ!?


そこが解っていなければ、何も解っていないに等しいと思います。

眼が開きながら、ものが見えていない!てやつです。


銭の流れを辿れば、本質が見えて来るのです!

学術だって、同じですよ!


世の中、アメ(利権)とムチ(脅し)で成り立っていると言う事!

民主政治などと表沙汰ではきれいごと言ってるけど、議院内閣制は、格好のアメとムチの力が発揮する制度である!


なに?法律?


そんなものどうにでも成ることは、アメリカ大統領選で学んだでしょ?


この度の騒動でも、その前提を知っている人間と知らない人間と、解釈が真っ二つに分かれるだろう。


説得するには、この世のシステム(特に金融の詐欺的支配構造)から説明せねばダメ!

説明しても、理解出来る人間は少ないと思われる。

何故なら余りにも単純かつ大胆で巧妙な構造だから。


はい!それらの文言を聴くと、反射的に「陰謀論」と、バカの一つ覚えのように揶揄する連中!

射てまえ!何を?

そのレベルの輩が、従来の発声にもしがみついている可能性は高い!


以上!発声を何十年も自力で考え編みだした男の結論である!


えっ?何故マスメディアは陰謀論を否定するのかって?

当たり前だのクラッカーよ!

詐欺師が詐欺師でーす!と認めるわけ無いでしょうに!


なに?なんか文句あるか!?ぼんくれ(ら)!(笑)