自由とは何か?
これ、よーく考えたら矛盾する事が出てきます。
不安定の自由と、安定の自由に分けられる!
安定を確保するには、不自由な強制が伴います。
その強制が嫌で、逃げ出せば、不安定のまま!
不安定と言う事は、意のままに成らないと言う事とも繋がるのです!

みんな、不安定を自由だと錯覚してはいないだろうか?

多様性も程ほどにしないと、価値の並列化により、迷いを生み出す事は当たり前であり、それは、不安定な要素と言う事も出来るでしょう。

しかも、質の悪いものも、優れたものも、並列化され、「何が良いのか?はその人次第!」
と、悪平等に繋がる。

やはり、世界は共産主義化に向かっていると、状況証拠から感じる!

ソビエトや中国の社会主義を、「本当の社会主義ではない!」と、日本の左派の一部は思っているだろうが、その彼らが描く本物の社会主義は、幻想のお花畑だと思います。
一度染まったら中々決別出来ない共産主義!
やはり、宗教と言われるだけのものでありますなあ!

そもそも、今の保守党こそが、左寄りになっておりますぞ!

発声も、社会も、経済も、物語では無く、本当の現実に目覚める事が肝心ではと思います。