桃ロール☆ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

行きたかったお店に突然行けちゃいました。
お盆時期に空いていたことも嬉しい😆



フルーツパーラーなのでパフェが一押しなんだろけど、今日は肌寒かったこともあってケーキに。
久しぶりに紅茶を頼みましたがそれも美味しかった。満足。

外食のリスクは知りつつも、でもお客さんがいっぱいのお店って最近出会ったことがなくて、ほぼ貸切です。飲食業の方の先行きは本当に心配。感染も怖いし、負債も怖い。できる支援はしたいと思う方です。
混んでたら行けないって思っちゃいそうですけど、行ける時は。