アメリカンなイタリアンと夜のお散歩☆ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

今日は休日出勤。
今日の業務は大したことないのだけど、今週はメンタルやられることが多くてキツかった!

週末くらいはリラックスして過ごしたかったので、お誘いいただき感謝感激🥲

seafood saladからは苦手な食材をひとのお皿に取り去ってみたw

アフタヌーンティーのような盛り付けの前菜達。

シラスのピザ。シラスとルッコラは大好物。ピザ生地がなんとも謎でした。
アメリカンなピザってこう言うのなの?初めてなので良くわかりません。

1番美味しかったのはパエリア!あれ?イタリアンじゃないのかしら😅


アイスコーヒーと、

チョコムースとオレンジのジェラート🍊

ジェラートの酸味がすごく良かった。


夜はお散歩。

もはや行くとこもないから歩いてみた。今夜は風もあってそこそこ涼しかった。

が、そのせいか途中でお腹が壊れかけて慌ててホカロンを調達😳する羽目に!

寒いわけじゃないと頭では思いつつ、食後に風に当たると弱いのでした💦
セブンイレブン様様ですわ。夏でもきちんとおいてくれてますもんね。

来週はもっと平穏だといいなぁと思ってます、はい。