Marina's BLOG -3ページ目

Marina's BLOG

日常のことをたまにぽつぽつ書きます。

2015/03/27

今日は同期会&誕生日会٩( 'ω' )و 

1月誕生日の伊藤くん
3月誕生日の美咲
を合同でお祝い(´,,•ω•,,)♡

{26CDFF3F-F650-472D-9FAE-936375523CA3:01}

毎回恒例の私がカメラマン。苦笑

皆良い顔してる~笑

{E739048E-1BC7-4C23-854B-0DE894AED07C:01}

{46FB2E8A-65E6-4384-8051-2A922F39BA90:01}


{5EA3E795-19CB-4E05-826B-444A8CB3AF33:01}

私からは美咲へイチゴのケーキ
工藤くんからは伊藤くんへショートケーキ

んでんで!

柳田くんからは!!まさかの!!!

「しまうたウィンナー&ベーコン!!!!笑」

たまたま今日、配布があったとか
タイミング合いすぎ!

ちゃんとした紙袋に入れて持ってくるところ
ウケ狙いすぎ!笑

雁部さんの食べかけとか
ふざけ過ぎ!笑

{95D6B4C8-49DF-45AF-8CE3-ECCD48ECB914:01}

{AD5C63EF-A3B1-48CC-BD60-7976A0DA852B:01}



なにはともあれ
皆で無事2年続けられて良かった(›´ω`‹ )

これからもよろしくね!