同期誕生日会2015/03/27今日は同期会&誕生日会٩( 'ω' )و 1月誕生日の伊藤くんと3月誕生日の美咲を合同でお祝い(´,,•ω•,,)♡毎回恒例の私がカメラマン。苦笑皆良い顔してる~笑私からは美咲へイチゴのケーキ工藤くんからは伊藤くんへショートケーキんでんで!柳田くんからは!!まさかの!!!「しまうたウィンナー&ベーコン!!!!笑」たまたま今日、配布があったとかタイミング合いすぎ!ちゃんとした紙袋に入れて持ってくるところウケ狙いすぎ!笑雁部さんの食べかけとかふざけ過ぎ!笑なにはともあれ皆で無事2年続けられて良かった(›´ω`‹ )これからもよろしくね!