5月10日(日)は母の日ってことで、
お花とエプロン+ハンドタオル 2セットをプレゼント

(去年は、お金が無くて2人で出し合ってそれぞれのお母さんに買ってあげたなぁ。って思い出した)Oo。.(´-`)笑
去年中は本当に色々とあって、
仕事を辞めたいって言ったり、
家を出るって言ったりして、
迷惑ばかりかけてたね。
本当にごめんなさい。
お母さん 体弱いんだから、
本当に無理しないでね。
私はその分いっぱい頑張るから!
これからもいっぱい迷惑かけて、喧嘩もしちゃうと思うけど( ˊᵕˋ )よろしくお願いします。
