Marina's BLOG

Marina's BLOG

日常のことをたまにぽつぽつ書きます。

Amebaでブログを始めよう!
2016/01/10

なおくんと11時に集合車キラキラ

とてもお世話になった恩人へ
感謝と尊敬の意でお花を渡しに行ってきました。
とても痩せてて、髪が短くなって、
初めてお会いした時と全く違う印象だったけど、
話しててやっぱり凄い人だなって思いました。
長い間、お疲れ様でした。
お体に気を付けて下さいね。

{CCF533E0-A04E-4284-881A-1353259BB652:01}


その後は、浅草寺へブルー音符

まだまだ人が多くて
人とバンバンぶつかりまくったけど
屋台の、肉巻きもちもち焼とか
たこ焼きとかめーっちゃ美味しかったハート

なおくんのくじ引きの結果が
今まで見た事のない「半吉」って結果で
めっちゃ笑った爆笑

{8E725B83-89EF-4849-A35D-D946102D84E9:01}

お濃茶っていう、抹茶のソフトクリームもめっちゃ美味だったなー照れ


その後は青砥で、なおくん 竹村さん 相内さんと飲み~生ビール日本酒カクテル
めーっちゃ楽しかったし、めーっちゃ飲んだ笑
ベロベロ過ぎて笑いとまんなかったし笑
送られてきた写メ全部、顔がブス過ぎてガン萎えだったけど笑
でも、楽しかったからおっけーてへぺろ

{94846580-F598-4E0C-A5CA-3F40D1517168:01}

お神輿 参加できるかもしれないって聞いて、今からめっちゃ楽しみお願い
早くその時期にならないかなあ~口笛
今度は、竹村さん彼女さんとの4人で飲みだから、それもめっちゃ楽しみおねがい
充実してる。笑