なおくんと11時に集合


とてもお世話になった恩人へ
感謝と尊敬の意でお花を渡しに行ってきました。
とても痩せてて、髪が短くなって、
初めてお会いした時と全く違う印象だったけど、
話しててやっぱり凄い人だなって思いました。
長い間、お疲れ様でした。
お体に気を付けて下さいね。
その後は、浅草寺へ
まだまだ人が多くて
人とバンバンぶつかりまくったけど
屋台の、肉巻きもちもち焼とか
たこ焼きとかめーっちゃ美味しかった
なおくんのくじ引きの結果が
今まで見た事のない「半吉」って結果で
めっちゃ笑った
その後は青砥で、なおくん 竹村さん 相内さんと飲み~


めーっちゃ楽しかったし、めーっちゃ飲んだ笑
ベロベロ過ぎて笑いとまんなかったし笑
送られてきた写メ全部、顔がブス過ぎてガン萎えだったけど笑
でも、楽しかったからおっけー
早くその時期にならないかなあ~
今度は、竹村さん彼女さんとの4人で飲みだから、それもめっちゃ楽しみ
充実してる。笑



