ひな祭りも終わり、3月第2週がスタートです!

 

会社の玄関も、ささやかではありますが春の設えとなりました。

春といえば・・やっぱり桜です。

 

桜の花びらをモチーフにした箸置きを5つ並べて桜が咲いている雰囲気に。

手前にある桜模様のミニ下駄は「幸せを運んでくる」そうなので、

縁起を担いで置いてみました♪

 

少し前まで、玄関は殺風景そのもので、何もありませんでした。

 

家内から「あまりにも殺風景だよね~」という指摘を受けて、

たしかに、少し潤いがあった方がいいかなと思いつき、

季節によって、ちょっとしたものを飾ることにしました。

 

写真上部にチラッと見えているのは、桜模様の手ぬぐいなんです。

手ぬぐいも、こうやって飾ると、なんだか立派な飾りに見えます。

 

 

緊急事態宣言も延長となり、経済も厳しい状況が続きますが、

お客様や社員に少しでも潤いを感じてもらえたら幸いです♪