遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年ということで・・・

会社の玄関には、ささやかですがお正月の飾り付けをしています。

もちろん、手指の消毒液も欠かせませんが(汗)

 

年末年始は、どこへも行かずに巣ごもり生活でした。

スポーツ大会も中止になることが多いなか

箱根駅伝が開催されたのは、とても良かったと思います。

コタツに入ってずっと見ていましたが、今年は予想外の展開でしたね~

 

創価大学が往路優勝して、復路も順調だったので、

初優勝確定かと思っていましたが、駒澤大学が逆転優勝!

これだけ予想がつかない大会も珍しいかもしれません。

特別にどこを応援するでもなく見ている者としては

とても面白い展開となりました♪

 

新型コロナウイルス感染もいつ終息するのか不安ですが、

箱根駅伝の選手たちを見習って

「あきらめない気持ち」を大切に一年をスタートしたいと思います!