iPhone6の小さいモデルが出るという噂はあったものの、

なかなか出ないな~と思っていたのですが・・

ようやく発売となりました!


予約開始したのが3月24日で、

翌日の25日に予約をしました。

これなら、発売日の3月31日には買えるのかな?

などと思っていたのですが・・

待てど暮らせど連絡がありません。


予約したお店に行って聞いみると、

「ぜんぜん入ってこないんですよ。

もしかしたら1ヶ月くらいかかるかもしれません。」

などと言われて、がっかりです。


ネットの掲示板などを見ると、

ボチボチ入荷してきているようですが、

それにしても遅いですね~


これだけ待たせるような状況なら、

発売日を1ヶ月遅らせればよかったのでは?

などと思ってしまします。


まあでも・・待ちますけどね(笑)