金型屋の社長から愛をこめて


昨日は、お仲間の工場見学に行ってきました。


訪問先は、株式会社打田製作所 さんの茨城工場です。



精度の高い金型を製作していて


測定用ゲージも内製している


というのですから驚きます!



打田製作所さんの近所に


大きな大仏があるというので


ついでに見学してきました。


牛久大仏



写真では大きさが伝わりにくいですが、


全長120mもあって世界最大だそうです!



金型屋の社長から愛をこめて


こっちの方が大きさが伝わるでしょうか。



大仏の中にも入れて、


地上80mの位置に展望室があります。


そこから打田さんの工場もチラッと見えました。




金型屋の社長から愛をこめて


・・・近くに行くと、こうやって見上げるくらい大きいです。(笑)



工場見学も色々と行きましたが


これだけインパクトがある名所が


すぐ近所にある会社も珍しいです。(笑)




工場見学では、


色々と刺激を受けましたので、


弊社でも活用させていただこうと思います!



打田社長、ありがとうございました!