先日、家内と娘を連れて

買い物に行ったときのことです。


なにげに母娘の会話を聞いていますと、

「ワンピース」という言葉が聞こえてきました。



ワンピースと言えば・・・



金型屋の社長から愛をこめて


これですよね~!



ところが、この時の会話は、



金型屋の社長から愛をこめて


洋服のワンピースでした。(笑)

・・・写真は、あくまでイメージです。



そして今朝も、


母娘で「ワンピース」という言葉が・・・



また洋服の話しだろうな~?

と思って聞いていると、



こんどは、

『ONEPIECE』の話題でした。(笑)



なんとも、まぎらわしいです(汗)



ちなみに・・・


「ワンピース」で画像を検索すると、

はてしなく『ONEPIECE』の

画像が出てきます!



金型屋の社長から愛をこめて


ずーーーーーっと探していって

やっとのことで、

洋服の画像を見つけました。


ONEPIECE、恐るべし!!