金型屋の社長から愛をこめて


昨日の日曜日、


天気がいいのでドライブがてら


木更津のアウトレットに行ってきました。



朝9時頃に出発したのですが、


交通渋滞もなく、


駐車場もスムーズに入れて


10時過ぎには店内に入れました。



金型屋の社長から愛をこめて



御殿場アウトレットに比べると


駐車場がかなり広いので、


中に入るまでの道路が渋滞することは


少ないように思います。



金型屋の社長から愛をこめて


好天に恵まれた日曜ということもあって、


かなり沢山の人がいましたが


通路が広々しているので


とても歩きやすかったです。



パーク内は南国風の雰囲気で


ちょっとしたリゾートにでも行った気になります♪




ただし・・・・



フードコートやレストランは、めちゃ混みで


フードコート内は席の争奪戦です。



しばらく席を探して歩いたのですが、


途中であきらめました。



仕方なく個別店舗形の


レストランに並ぶことにしたのですが、


どこも長蛇の列でした(汗)




あれだけ人が来る施設なのですから、


食べるところやトイレにも


もっと配慮が必要だったと思います。


・・・トイレは仮設が増設されていました。



食事は済ませてから行くか


お昼時間を避けた方がよさそうです。



さらに帰り道、


16時頃に帰路についたのですが、


アクアラインは、すでに渋滞が始まっていて


海底トンネル内は、ずっとトロトロ運転でした。



トータルで考えると、


「まあまあ」というところですかね~(笑)