金型屋の社長から愛をこめて


先日、マンガ 『ナッちゃん』 を、ブログで紹介したところ、



なんと!!



作者の、たなかじゅんさんから、


コメントをいただきました!



驚くと同時に、感激しました!



こんな小さなブログ記事に、コメントをいただけるなんて、


思っていもいませんでした。



これも、何かの、ご縁でしょうか。


ぜひ一度、お会いしたいものです。



→ たなかじゅんさんのブログ



ブログを拝見しますと、


等身大ナッちゃんの製作記事も載っていました。



金型屋の社長から愛をこめて


私も、株式会社ミナロさまにて、実物を見てきましたが、


細かいディテールも再現されていて、素晴らしい出来です!


完成品を見るのが、待ち遠しいです。




ところで、一昨日のこと。



ウチの娘(中学3年生)が、テーブルに置いてあった


『ナッちゃん』 第3巻 を読み始めました。


・・・・・・・



読み終わって一言。


「このマンガ、面白いね!」



中三の女の子にとっても、面白いようです。


モノ作り町工場の社長としては、とっても嬉しいです!