お正月ですね。
はじめまして、こむらさきです。

過去にやっていたブログを再開しようと思ったらログインIDがわからなくなりました。

こちらを新たに作ったのにさっきログインできてしまいました。

もったいないので使おうと思います。

ブログ、なぜ再開しようと思ったかというと完全に気分なのですがはじめたからには飽きるまではやろうと思います。

12月ももうそろそろ終わりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
1年間めっちゃいいことしかなかった人も悪いことしかなかった人も明日までが1年です。
気を抜かずにいきましょう。

明日死ぬかもしれんし明日婚約するかもしれませんよ!!!極端

なんかこんな感じで書いてたら楽しくなってきた。

それでは